本日の内部情報馬 無料競馬予想






20220611221549f98.png






東京4レース


サーブルミラージュ

追い切りは3頭併せの一番外。猛蔵にはあまり引っ張らずに、3コーナーから出して行くようにと指示を出しています。残り100mだけびっしりと追ってきましたが、時計自体もいいですし、頭を上げずにスーッと加速できていましたね。全体的に動きは良かったと思います。デビュー戦で3着した時が1400mの同じ条件。距離に不安はありませんし、直線スムーズに外へ持ち出せたら終いは伸びて来れるはず。あとはなるべく外めの枠が引けたら理想でしょう。期待していますと調教師。






東京優駿・高回収率 
安田記念・無料予想 
ダービーで回収率500%超! 
ソールオリエンスを軸に 
6人気ハーツコンチェルト入れてました。 
━━━━━━━━━━━━━━ 
無料予想:東京優駿 
三連複9点600円 47倍的中 
1着 タスティエーラ 
2着 ソールオリエンス 
3着 ハーツコンチェルト 
【払戻額】28,200円 
【回収率】522% 
━━━━━━━━━━━━━━ 
 
━━━━━━━━━━━━━━ 
毎年G1戦線で高回収率出す無料予想です。 
1人気が7年連続で勝っていない安田記念も 
ここの無料買い目を参考にしてください! 
→安田記念・無料予想 
土曜も無料予想あります。鳴尾記念が公開されるかもチェックしましょう! 





阪神?レース







ゲート練習を重ねてかなりストレスが掛かったでしょうが、ここまでピリピリした感じもなく、レースに向けていい雰囲気で調整を進めてくることが出来ました。おそらく栗東でこれ以上ゲート練習を重ねても、ここは我慢しなきゃダメな場所と分かっているので、あとは実際に競馬へ行ってジッとしていてくれるかだと思います。うまくスタートを決めて、前回のような形に持ち込めればと考えていますと調教師。


 

 



 

 


コメント

非公開コメント